先日、名古屋へ行ってきました。

朝イチの特急に乗り、到着するとダシの良い匂い〜

ホームで朝ごはんのきしめん

(名古屋めし①)

ワンコインでした。各ホームに立ち食い蕎麦ならぬ、立ち食いきしめん屋さんがある‼️

ホテルに荷物を置いて

熱田神宮へ向かいました。




その後はナゴヤドームへ。

巨人戦を観戦。




お隣がいないうちに腹ごしらえ。




名古屋めし②(てんむす)

私は初めてのナゴヤドームだったのですが、ビジター席はこんな感じでした。




黄色いポールに当たったらファールかな。

強打者になるとドキドキ💓

(この日は飛んできませんでした…)

点数は入りましたが、結果は負けてしまいました…

隣接するイオンモールのフードコートで休憩。


ひつまぶし(名古屋めし③)

今回は名古屋めしをいくつ食べられるかなので老舗店などは行きませんでした…

ホテルへ戻り2日目へ。


右上に名古屋城🏯

つづく。