1週間ぶりにテニスをした

皮膚科の先生には内緒。

(後に告白することになるんだけど笑い泣き


ものの30分で首のガーゼが落ちた。

ゲッ

慌てて新しいものをつける

すぐに落ちる。

首が汗だくになっていた。


ネックレスみたいに1周したらどうかな?

とやってみたけど、また落ちた。



うーん。

試合当日どうしようか。

包帯巻けば良いかな?

いや、そんな大袈裟な。


2時間弱で先に終わらせてもらって

12時に診察。


皮膚科で。

「て…テニス…して…汗で剥がれて落ちるんですアセアセ

「ほ…包帯とか巻いたら良いですかね?」



「首に包帯巻くのはNG。試合いつー?」

「木曜です」

「落ちたら当日はもう無しでそのままやり。

やめとけって言ってもするんでしょ?」

「はいっっ」



てなわけで、試合当日は空気にさらしたままやります。ちょっと怖い。

先生には呆れられてた。

あと2日。なんとかなってくれっっっっ