ありがたいことに

砂よけカバーがスクールでブームになってくれてるようです。

テニスシューズの上のカバーの事で、

これを履くと靴の中に砂が入りません。

テニスをする人はわかると思いますが、

いくら靴下を叩いても砂を持ち帰ります爆笑

で、家の中がオムニコートになりそうに笑い泣き


数年前から世間で出始めて

(3000円近くして高いアセアセ

私にも作って欲しいと言われて始めて、

ついにメンズの依頼も入り始めました。




前を長くしてます。

とりあえず一つ作ってスクールから依頼してくださった方に託しました。


どんな反応か楽しみです。




チューリップチューリップチューリップ

1人の時はエアコンはつけませんが

昨日から娘が帰ってきてるので

作業部屋を涼しくしました。

2人で色々作業してますうさぎ




チューリップチューリップチューリップ

元々納戸だった部屋で眠ってるのですが、

そこには窓が2つあるだけでエアコンがありません。ですが今朝は「さむっ」と思って目覚めました。

今はこんなに涼しいのに昼間はまた地獄だろうな


今日も頑張る