サーキュラースコート

Mサイズ1点

Lサイズ1点

1800円

いずれもお嫁に行きました

ありがとうございました




好きな柄でした。

割と綺麗な形になってくれましたチュー




生地が足りなくて

ベルトは別布。

Mサイズ

1500円




チューリップチューリップチューリップ

月曜から縫い始めたのかな?お嫁シリーズ

20着頑張りました!

まだテニスを始めてなかった30代前半

家で半年に一回

手作りマーケットというのを数年やってました。

木工細工できる友達や陶芸の先生とか

ワイワイ楽しかったのですが

車で来ないで欲しい

とチラシに書いたのに

来る人が増えて、辞めることにしました。

あの頃も当日朝までずーっと縫ってました猫


この20着は(1着売れましたが)

今日の試合に持って行って

受付の横に置かせてもらう予定です。

1着でも売れて欲しいなぁー



チューリップチューリップチューリップ

まぁまぁ眠れて

今日は体がマシでーす