後ろ



ベルト部分が足りなかったので

紺色無地を使用しました。



変わった生地だよねー


おかげでオンリーワンが出来るわ爆笑


Lサイズ1点

1800円です




チューリップチューリップチューリップ

甘くなるまで木で熟させたかったので

しっかりオレンジ色になるまで放置していた枇杷。

the bird

の映画のようにカラスがやって来る。

こら!と2階から顔を出すと

サーっと飛んで逃げるのだけど

必ずくちばしには枇杷。笑うわ。

もうオレンジ色になるのを待ってられない

と収穫。

採れる箇所だけね。

でご近所さんにお配りした。

「カラスがいっぱい盗って行ってたねー」と笑われた。

黒い頭の野郎に

キィウィを盗られたのよりよほどマシ。



大粒を差し上げたので

残りは小粒ばかり。



裏庭が大変なことになってるよー

片付けなきゃー