今月末でスクールを退会するので

振替消化に必死。

今週は月曜から毎日テニスしていたので

本当は今日休憩したかったけど。


で、気温29℃。

いつもの6月なんだけど、

昨日までが割と涼しかったので

かなり堪えたアセアセアセアセ

これから30℃超えばかりの夏が来る。

私は大丈夫なのか?


去年までとは違い

今年の夏はペースを落とそうと思うー

出来るー???



今日は最初から疲労が溜まってて

なかなか思うように動けなかった

阪神負け続けてるから

安眠出来へんしね笑い泣き笑い泣き






チューリップチューリップチューリップ

本日は庭の草で天ぷら

雪の下と大葉…爆笑爆笑爆笑