そういえば。

復帰戦の月曜もR団体戦210歳でした。

(4人年齢合計210歳以上。余裕爆笑

本日はオープン。


他のリーグでは強い4チームが潰し合いしておりましたが

私たちはまだマシで1位トーナメントに進めました。一昨日とは違い今日は4試合。

(一昨日は5試合)

1回勝ったら次決勝

決勝では4まで頑張ったけど

4-6

0-6

準優勝。


これをいただきました。

すき焼き肉、欲しかったなー


でもこれ美味しいから好き




17時から酵素風呂予約してました

と日祝は混むけど今日は大丈夫だから

と5分オーバーしてくださいました。

ラッキー

でもこの最後の5分、なかなか汗だく

でもツルツルで気持ち良いグリーンハート

終わってから温泉。

咳もだーいぶんと減り

良い感じです。


朝は裁断裁断。

なかなか進みません