昨日は娘がお昼過ぎに帰り

その後猛烈な眠気でお昼寝をしました。

風邪をひいてから

咳のせいでまともに眠れなかったので

お昼寝っていう罪悪感はなくなってました。

夜眠れないかもなぁー

と思ってましたが

阪神が勝った安堵感からか笑

久しぶりに長時間眠りました。

半ば新生児。

(新生児に失礼)


最後まで残っていた副作用の湿疹も

だいぶんとマシになり

もう次のクールまでは遊ぶのみグリーンハート



いや、作業部屋行かないとあかんのやけどね。

待ってる子たちがいるって分かってる

けど

やんなきゃ!って思うと蕁麻疹が出ちゃうのよアセアセ

もう体も回復したし、

そろそろ真面目にこっちも取り組まなきゃね


だって


生地届いたんだもん

ぎゃー

よーけある

誰が縫うねんな



チューリップチューリップチューリップ

今日は12日ぶりにラケット握ります

草トー試合です

考えるだけで足攣るわ

動けるかなー

ボール見えるかなー


ドキドキして来た






楽しんできます♪