私の召集命令に

めっちゃバタバタと集まってくれてた爆笑爆笑爆笑


久しぶりに見る標準値で

おぉ!と驚いてしまった

兵隊さん、真面目か!



主治医は

風邪を引いた時などこんな風になります。

次のクールに進むには充分な数字なんですが、

まだ風邪が燻って

この状態でエスワンタイホウ服用したら

あまり良い事にならないと思うんですよ


と。



せんせーい!私もそう思いまーす!


てなわけで

3週間開ける事にしました。



で、聞いてみました。


このまま終了ってどうなんでしょう?

私回復遅い感じですし、

残ったがん細胞、もうやっつけちゃってる気がするんですが。



主治医の表情を見てました。

先生もはっきり言えません。

そりゃそーだ。

誰にも分からん


でも

なんとなく

続けた方が良い


というのを感じとりました。



とりあえず

今はお利口さんにして風邪を治そう。

舌の痺れもなくなったので、エスワンタイホウの副作用は消えてると思います。






それにしても!

私の兵隊さん。

今頑張って風邪と戦ってくれてるんやね。

なんというか。

初めて自分の体が愛おしい

と思ったよ。

健気すぎるわ

体の持ち主、お利口に頑張りますっっ