10時オープンの


はなとね(ベーグル屋さん)さんで

本日迷惑かけた4人へ

差し入れを買っていきました。

フルーツサンドにしました




会場に着くと

ちょうど試合に入ったところで

遠くから眺めてました


すると通りがかった友達が

「あらー!らっこちゃん!

元気になったかー?これ、食べー」

とお菓子をくれました。

そんな友達ばかりで、

私の周りは地蔵盆のようなお菓子だらけになりました笑い泣き笑い泣き


昨日も会った友達も多く

「こら、らっこちゃん。

もー家に帰りー。昨日より調子悪そうやで」と。

うわー。凄いな。

口に出してなかったんだけど

そうなの。

今日は昨日より少しだけしんどかったの。

しばらく試合を観戦し、

メンバーにも差し入れをして

会場からバイバイしました。




横になる事に罪悪感がある

って話をしてたら

誰1人賛同してくれませんでした。



えーー