えぇ。初めての欠席。

中1で吹奏楽に出会い、今30歳なので長く続いてるよね。仕事の傍ら楽しい事があるのは好ましいニコニコ(東京勤務時4年くらいは空白期間あり)

そんな彼の演奏は開催される度に聴きに行ってました。現在所属している楽団は兵庫一般で5本の指に入るんです←自慢チュー



興味あったら私の分まで聴いてきてください。

本日ですが笑い泣き


あーー!!!

行きたかったぁー!!!



亡くなった義父も生前杖をついて

よく来てくださいました。



チューリップチューリップチューリップチューリップ

ご心配をおかけしておりましたが、

前回の「熱下がりました」の日より

峠越した感があります。

今朝シーツグショグショになるくらい大量の汗をかいて目覚めました。

お風呂に入って、なんかやばい感じがしたので早々に出たんですがやはり立ってられず

しばらく洗濯しようと持っておりてたシーツに伏せること数分。寒い。もぅ、「おかぁさーん!」って気分でした(私の母は気付いてくれる人じゃありませんでしたけど爆笑


必死で拭いて、着替え、新しいシーツの上に横たわりました。あぁ。体が楽…ラブ



きっともう大丈夫

きっともう大丈夫



皆さんのコメント、本当にありがたかったです。

いつもありがとうございます音符音符音符