昨日の投稿時が一番元気でした。

熱もどんどん上がって

ついには40度を超えました。

まぁその後は少し下がって8度台。


済生会で

「8度超えたら服用して」とお守りを貰っていましたが、それも終了。

なのでいつもの町医者に行きました。

コロナ、インフルエンザ陰性。

胃腸風邪かな?と。

「月曜まだ熱が下がらなければもう一回来て。

レントゲン撮るから。白血球少なくなってるから

普通の風邪でも肺炎になったりする。そうなったら入院ね」

ひぇー


でも食欲もないし、点滴して欲しかったなぁ


もぅフラフラですえーんえーん



上がったー

下がったー

となんだかつまんない投稿ですみません