朝から良いお天気で気持ちも上がりました。

リーグ1戦目

6-2

もうひとペア6-5 で1勝。

2戦目

どちらも5-6

5-6


私の対戦相手なんて

子どもと同じくらいの年齢。アラサーかな。

先に5を獲ったのに負けてしまいました。

途中相手が気合を入れて、

「カモン!」と吠えました。

一瞬何が起こったかわからず爆笑

ペアさんに「今なんて言わはったん?」と尋ねる始末チュー

「カモンやて」とペアさん



え?

これ、草トーだよね?

と笑いが込み上げてきました。


良いプレーが出来たら良いなとは思うけど、

そこまで勝利に執着が無くて。

いや、諦めたりはしないけど。

若さっていーなー

と思ってしまいました笑い泣き笑い泣き

カモン3回も貰っちゃったー



1位と4位は決まったんだけど、

2と3が全くの同率で。

しかも対戦してないから順位決めが出来ない。


私が代表でジャンケンしました。

いつもは弱いのに勝ってしまい2位トーへ。


1つ目

あぁスコア覚えてない

6-2

6-3だっけなぁ


楽しい素敵な人達だったー


次は決勝


お昼食べる間も無く入ったのでガス欠。

でも2ペアともなんとか勝てて

2位トー優勝となりました。



参加賞


小山のケーキ

美味しかったよー


優勝はローストポークと悩みましたが


こちらに。

冷凍しました。

週末食べまーす