ドット柄

フワッとタイプMサイズです

注文のお品



チューリップチューリップチューリップ

1月ほど前から手の小指側の甲に違和感があったのだけど、いよいよなんか嫌な感じ。


私のラケットはダンロップなんですが

プリンスカップにエントリーしておりまして。

プリンスカップはプリンスラケットを使わないと行けません。

ちょっと怖いので、大事をとってキャンセルすることにしました。

エントリー締め切りは昨日。

ドローアップもされてないし、ダメ元でキャンセルをお願いしましたが

ダメでした。

仕方がない。

日を取ってくれていた今回のペアさん、

ごめんなさい。


6000円弱を捨てることになりましたが

状態を悪くして後悔するよりマシ。

ただただペアさんに申し訳ない


手首が悪化しませんように。

TFCCかなぁ…ショボーンショボーン



どこが占い1位やねーん