3着作りました。

全てピッタリタイプです。

注文のお品ウインク



チューリップチューリップチューリップ

午前ミシン頑張って

午後からのんびり練習会に行ってきました、

道中雨が降り中止かな?

と思いましたが到着したら止みました。


終わって帰宅すると

外壁塗装の業者さんはもういらっしゃらなく、

何時までされてたんだろうー?

と思いつつお茶のセットに入ってた

作業報告の手書きのお手紙を確認。

雨が降ってきたので午前で終了させてもらいます

って。

えー


養生が邪魔で早よ終わって欲しいねんけどなぁ


窓と言う窓が養生されてるので

お外が見られないホップは少しストレスが溜まってる感じ。

お庭パトロールのお付き合いを長い時間しました。