この別色は人気のある柄でした。

これはグリーンなのでトップスは少しチョイスしないと行けないかもですね。

注文のお品です




チューリップチューリップチューリップ

一昨日法事の時に兄から聞いた話

実家の仏壇、600万円もしたんですって。

お仏壇って相場いくらなの?

亡き父が祖母(父はマザコンだったと思う…)が亡くなった時に購入。

それを母が兄に愚痴ってたらしい。


そこで母の着物の話になって、

最初兄がバイセルに見てもらったらしいのだけど、バイセル曰くトータルしたら2.3千万かけてるんじゃないかと。

玄人過ぎて買い取りが難航したらしいです。

お母さん、お仏壇で愚痴ってる場合ちゃうで。

貴女の道楽笑い泣き、着物➕ソシアルダンスウェア。どれだけ使ってんのさー。



「らっこちゃん、自治会費が払えないの。送金してくれない?」


9年前の4月にこんな電話があったくらい現金が底をついていた実家です笑


あー。

後を気にせずお金を使ってみたい!!!!!!!


性格上絶対に無理だけどね