キャンセルが入ったから

出てもらえないかなー?



と2週間前に主催者から連絡

慌てて人を探して

なんとか参加できるまでこぎつけられた

昨日1人がぎっくり腰になって

また1人探すのがまぁまぁ大変だった



4人のうち1人は

昔全国にも出た強者。

まだ兵庫が強かった頃。

でも女の世界に嫌気がさしたとかで

女子連からは一切退かれた


まぁ分かるけど爆笑


私もようやく最近

「どうでも良い」って思えるようになった。

目の前の試合は頑張るけど

もういいかな…(こら!)

色々しんどいんだぁ…





で、本日は1位トーの3位でして


ローストポーク貰ったよ

焼き豚と選べたけど

悩んだ末にこっちキラキラキラキラ


試合、楽しかった😊

一緒してくれた人たち、

楽しい1日をありがとうね




帰宅してから

ポスティング行って

その後アスパラガスを収穫



まぁまぁ良い感じでしょ?