整体は保険が効きます

私が通う整体で

自費のパーソナルトレーニングを

していると先日教えてもらいました。

ええ?こんなとこでやってんの?

以前からそういうのに興味があったので

トライしてみました


ポスティングの後なので薄ら汗

新陳代謝も上がってて

トレーニングの時に汗が滴り落ちたよタラー


肩をメインにしてもらううもりだったのですが、

最初のチェックでそれ以前の問題だと判明


下半身です。


その後腹筋だって


最後に肩

というふうに順番にしましょう

となりました。


今日は下半身。頑張らねば。





チューリップチューリップチューリップ

朝活


ロングパンツを仕上げました


その後ポスティング

からのパーソナルトレーニング


既に心地よい疲れが。


夜活出来ません



んで、

今日はお昼間しんどくなりませんでした

下痢はありましたが

やーっとやーっと抜けたかなぁ


いぇーい!