昨夜は体を休めようと夜活はやめました。


早めにベッドへ行き

目を瞑ってちょっと違う世界に行っても

すぐ目覚めちゃう

せめて3時だといいな

と思っても時間は23時

(それだけぐっすり眠れたともいうね)

また目を瞑って目覚める瞬間

5時だといいな

と思うんだけど0時半

まだまだやん

と目を瞑って次は3時

そこから5時半まで眠れず


外が薄ら明るくなってきたなぁ

明けない夜は無いのねなんて思ってたら

意識が飛びました、


いつも思うけど

明け方の1時間くらいが1番スッキリするな


今朝は体の中がしんどいってのが無いので

ゴール間近ねラブラブ



さて


これ、生地屋さんでずーっと在庫数が減らなかった生地なんですが気になってた柄

注文が入ったのでやっと現物を見られて

やっぱり可愛い〜ラブラブと。

少し縫いにくかったですが(端がクルクルする)

可愛い

たぶん喜んでもらえるかな



今日が良い日になりますようにキラキラキラキラ