今日は9時半に家を出る予定なので

それまでにポスティング終わらせようと

6時半から配りました。


夜中雷で目覚めたりなんやかんやで目覚めるたびに

天気予報を調べてみると

午前はずっと雨予報



5時半頃に止んで無事終了出来ました

やったー!


これで心置きなく休日を過ごせるチューチューチュー



テラスの端に雪が固まってました


めっちゃ寒かったもんねアセアセアセアセ




チューリップチューリップチューリップ

4.5日リバースしなかったんですが、

昨日の夕方は食べたもの全部出たんじゃ?

くらい(お食事中の方、ごめんね)。

その前にエスワンタイホウ服用していたので

もしかしてそれも出てるんじゃ無いかなぁショボーンショボーンショボーン

多少は吸収されてるとは思うんですけどね


主治医がミリ数減らしましょうか?

と聞いてくださいましたが

大丈夫です。

勝手に減ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あかんやろ