肩幅を5センチもカット

の依頼でした


片方仕上げた時に写真撮り忘れに気づき

慌てて


撮りました


向かって左側が元

右側は5センチカット




仕上がりました

(左右差があるようですが、着せ方が悪かったー)


普通

肩幅のリフォームはお断りします

でもコレはお師匠さんからの依頼

「誰にでも平等に」をモットーとしてますが

お師匠さんからの依頼はお引き受けします笑い泣き



型紙を作成する時は

肩幅基準にするので

肩幅触るのは大幅に色々変わるんですよね

でも「変になっても良いからカットして〜」

だったので大胆にやっつけました爆笑

裏地もありましたが

その分ロックミシンかけなくて済みました




チューリップチューリップチューリップ

休薬1週間と1日越え

凄く楽になってます

流涙以外はねアセアセアセアセアセアセ

目が開きにくいの

ミシンしんどくなる時あります


でもたぶん次はスキップしないで

次のクールに進めるんじゃ無いかな