兄が今月行けないという事で

1月2回目のグループホームへの訪問です


入居者1人につき月に2回

1回あたり15分


もうコロナも明けたのになぁ…



母は今日も元気

切花を持って行って一緒に飾りました

ダイアリーに今日のことを書いて

少しでも頭を使ってもらいました



15分後施設を後にしてから

体調が良かったので実家へ荷物整理に



ほんといつになったら片付くかなぁー

と思うほどの量


テニス部屋が侵食されていきます笑い泣き笑い泣き


まだまだある着物もそのうち持ち帰り

バイセルにでも処分してもらおうかと



どなたかご入用の方

いらっしゃいませんかー?

洋服も152センチの母が着ていたもの

とっても可愛いです

ダンスウェアもいっぱいあります



誰かー

誰かーぁ!!!






チューリップチューリップチューリップ

体が浮腫んでます

体内の水分を上手く調整できてない気がします

とりあえず体を動かして

少しでも汗が出るくらい

体内水分を動かしたいです