女子連の親睦で今年から始まったクリスマスイベント。

まずスクールの友達4人で出る事に決めました。

ベストドレッサー賞があるとかで燃えるわ爆笑


何にする?

とか

そんなのをラインで話し合うのから本当に楽しくて!




一人一人投票券があり、

ベストドレッサー賞を貰いました!

賞品はボール爆笑

はい。練習しまーす。

本日の目標だったのでみんなで大喜びルンルン



私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親睦の試合では師事するコーチチームと当たり、なんと1勝1敗になれたのですがタイブレで負け。

リーグで2位になりました。

ランドリーバックもらいました。


参加賞




「ナイス、ツリー!」

「ナイス、チキン!」

「ナイス、トナカイ!」

「どんまい、サンタ!」



掛け声もめっちゃ楽しくて

笑って笑って疲れました。



明日も試合。

3日連続です。

今年最後の試合。

今日の出来がとっても良かったので、

今日がラストでも良かったなチューチュー


明日も頑張ります音符



みんな、ありがとハート




あ、画像追加しておきますチュー


昨日は寒かったけど動いたら暑くて上半身脱ぎました。仕込みを入れてたので、これも見て欲しかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

走りまくったー

靴ボロボロ