昨日テニスから帰って来て疲れて小一時間ベッドで横になってしまいました。

のんびりテニスだったんだけどなー。

集中力の若干の欠如。

ちょっとで息切れ。

今週末にまだ公式戦があるんだけど

まぁこれはランク戦で

そこまで頑張らないといけないものではないのだけど。

でも下手な事はしたくないので

ちょっと焦るな。



それから起き上がり裁断開始。

まーーぁ時間がかかる。

それだけで昨日の作業が終了。

本当なら今日は違う縫い物をしたかったのですが、

昨日裁断できたものを縫うことにします。

それも今日中に終わるのかしらショボーンショボーン

ズレる

ズレる


これがストレスになるので

ちょっと甘い予定に変更しようと思います。

今日はポスティングもあるしね。






昨日は20時にベッドに入りました。

阪神の負け試合でまたストレス溜めなくて良かった爆笑




暖かい日だな。

しんどい方

元気な方

みんなが穏やかな1日を過ごせますように。