美味しくなーい

美味しくなーい

とブツブツ言ってた私ですが、

昨日今日と少しマシになってます。

お薬服用期間としては今が一番キツいはずなのにね。もちろん完全復活ではありませんが、

マシだなって思えてます。

やっぱり体調のせいでしょうか。

昨日は休養してポスティング以外はかなりゆっくり裁断ミシンだけでしたし、今日は午前レッスンでしたが、しんどい時間帯も少しの間だけ。

午後はがっつり休養(裁断してました)。

しんどい時は裁断すら辛く横になったりしましたが、今日は全く普通でした。

普通が嬉しいです。



チューリップチューリップチューリップ



ショートパンツと言って良いのでしょうか?

ハーフパンツ?

股下寸法指定16センチ。

Lサイズを2着。

やはり1メートルでは足りませんでしたアセアセアセアセ