これなんですが、

結局送料込みで3000円にさせてもらいました。


型紙手直し

お袖、アームホールのほどき

着物地なので幅が足りず、

生地を接いでの仕上げ。



え?高い?

ひぃ!安い?笑い泣き笑い泣き



最初PayPay払いでチャレンジして下さってましたがどうしても出来なかったようで、

お菓子にお代金くっつけて送ってくれました。

↑あかんやり方だけど、私もよくしていた爆笑



わざわざすみません。

却ってお手間とお菓子まで💦💦

とお礼のラインを入れたら


「いえいえ。到来物なんです」て。



うーーーーん…泣き笑い

私なら書かない一言かなぁ




チューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日のレッスンでか、

レッスン前の筋トレのせいか

僧帽筋が筋肉痛!

やったぁ爆笑