オリンピック・パラリンピックのサンクスイベント開催 | StudioKOBA 旅チャリブログ(石川県金沢市)ロードバイク・ヒルクライム

StudioKOBA 旅チャリブログ(石川県金沢市)ロードバイク・ヒルクライム

旅・チャリを中心に更新します。

職業はシステムエンジニア、北陸・東海・東京を中心に活動してます。
基本、いつもポジティブ思考でつらい事はあまりありません。
イクメンです(でした)。
ヨロシクお願いします。

10月9日

Tokyo2020 オリンピック・パラリンピックのボランティア活動がサンクスイベントを以って、全日程が終了しました。


1年延期もあり、足掛け3年長かったですね。
西谷椛ちゃんのお礼の言葉、感無量です…
可愛かったね。ありがと。



最後 May J.さんの登場と、手話パフォーマーとのコラボ、完全に入ってましたね。


イベント内で富士スピードウェイでの自分の活動が映ってました。


参加した感があって感無量です…
ただ、何故かエンドロールに名前がなく、残念でした。


夜は地元でシークレット花火大会が開催されました。


おそらく、花火は今年最後ですね。




日曜日は朝練、
朝から空が綺麗でした。



練習しやすい季節になってきましたが、
今日は9時頃から暑かった!


手取川ダムまで。


夜はワンコの誕生会と、


充実した休日になりました。




男同士なのにチューして可愛い〜