写真は鎌倉の佐助稲荷です


皆様おはようございます😃


盛りだくさんの昨日1日でした


声優の打合せで横浜へ


地元からだと電車と高速バス使って


1時間ちょいと


まっ


横浜も遠くて近い街に


なったよね


打合せ夕方からだったので


早めにウチ出て鎌倉まで


足伸ばしたよ


半年ぶりの鎌倉


今回は前回いけなかった


ところを散歩した


横浜からだと


横須賀線で30分


まずはお決まりの


銭洗弁天


その後に近くのお土産屋で


金の招き猫買って


佐助稲荷


にお詣り


これって


先日もTVで放送してたよな


で駅前戻って


小町通り行こうと思ったけど


御成通り向かったよ


小さなBARでアヒルゴハン



泡の出る飲み物は


気にしないで



地元野菜のカレー


最近鎌倉来るとカレーが


多い気がする


去年の江ノ島でもカレーだった


で時間があったので



桜木町

でカバンの中身確認



抹茶ラテ飲んで


無事に打合せは終わりました


って


声優の話


書いてないし


旅の話だけ😆


皆様素敵💓な


1日をお過ごしください