皆様ご機嫌よう


GW2日目ですね


今日も結婚式場でバーテンダー


写真はお弁当です


ところで

私は千葉県民なので


今回の選挙は関係ありませんが


GWの2日目が投票日って


なによ


って話


GWで出かける人も


多いだろうし


不在者投票って面倒だし


投票率少なくなるよね


自民◯の思う壺かね


でも今回は


自民◯が


負け続け


これは今の悪政が


響いてるよね


岸◯がXのツイートで


景気が良くなってる


ツイートしてたけど


全然言ってる事嘘ジャン


これは取締の対象ですね


(法案まだだったw)


なんか陰謀臭いよね


こう言うと


アタオカとか言うのが


絶対出てくる

よね


ちなみにコレは私の思ってる事だから


スルーする人はスルーしてね


皆様素敵なGWお過ごしください