って、ことで皆さん今晩は~~♪


今夜も楽しいひと時をお過ごしでしょうか?



実は、昨日の帰り、、ちょっとしたトラブル?に遭遇しました。



午前2時ころ、いつものようにお店閉めて帰路へとつきました。



今にも雨が降ってきそうな、そんな天気の夜でした・・・。





自宅まで残り数百m地点まで来た時のこと・・・・



道端に何か影が見えます・・・・・。





恐る恐る近づくと



な・・・なんと



道端に人らしき姿が・・・・横たわってました。


しかも、倒れた自転車の上にうつ伏せになって・・・・


「えぇぇっ」と思って近づきます・・・。


ピクリともしません・・・。



「やばい、死んでる?」



と、思いつつ、、、



雨も降ってきて、、、


このままじゃいけん!!



と、思い、110番に通報しました・・・。



待つこと10分・・・・・



パトカーがやってきました。




パトカーやってくるちょっと前に、少し身動きしてたんで


多分死んでないだろうと・・・・・


でも、警察くるまではちょっと不安で・・・・





でも、警察の人たち、ちゃんと送って行きますから・・・・と


酔っぱらいのおじさんに一生麺名お声掛けしてました・・・。







でも、大事にならなくて良かった良かった・・・。







焦ったことは言うまでもありませんでした・・・。




ちなみに、警察が来るまでの間、近くを通りかかった若者のお兄さんが


私に付き合ってくれて、凄く嬉しかったですぅ・・・。