ハッピーバースデー✨❤ | koshi♡family

koshi♡family

ブログの説明を入力します。





お互いの実家にお歳暮渡しにいったりつながるうさぎカナヘイハート
ばあば家にお泊まりいったり😊💓
さおちゃん親子とみんなでランチしたり😋💓
楽しんでましたてへぺろうさぎハート






昨日は長男3歳の誕生日🎂👏
大きくなったなー😭👏



着替えが一人でできるようになったり
会話はもー普通にペラペラ💋
顔もお兄ちゃんらしくなったし
おしっこなら一人できるし❤️
お家限定だけどね〜



2歳になってすぐやったトイトレは
大変だったなー😭💦
以外とすぐできるようになったけどね😌💓



おねしょなんか3回か4回くらいしかしたことないし😜✨




妹の面倒も見れるし❤️
毎日ではないけど。笑
妹ができたことで我慢も増えたと思うけど
目立った赤ちゃん帰りもしないし
仲良く遊んでくれて助かってる😭💓
ケンカも毎日あるけどね。笑




可愛い可愛い我が子❤️
可愛いばっかりぢゃないけど
とりあえず元気で笑っていてくれたら
ママは幸せです。





3歳おめでとう❤︎




{5107ED8F-1653-41E7-8C1E-BBD03CDC3AED}

{CAF7FC3F-C533-415B-AECD-6169E98B951E}

{EDD1E546-7D28-4F85-8D3F-D986AAD79552}






3歳にしてチョコデビュー🍫❤︎
ハマりそうな気がする笑




{7FEC7E7C-CD05-4E58-A931-88FDA107FE5D}

リクエストのお寿司と唐揚げとブロッコリーサラダでした😋❤




ウルトラマンリングをプレゼントしました🎁
{95D11FB7-001E-4F37-9AF1-BE23694323E3}




クリスマスプレゼントにしようとしたけど、お誕生日プレゼント買いにいったときにこれが良いって選んだからウルトラマンリングにしたよ❤




{0D1F7427-328B-4D7D-8D95-734E4FA6C810}

{7913B149-9B33-488C-835F-6B78ABD84AF9}

{9EAAFCCF-AC2F-420A-AAD2-7EC955D01716}

{9E745E28-7840-473E-94D3-1F63D569A36F}

{BD0FB60F-8C03-4871-BEB3-4542C79A83B0}

{C6D0F9A0-FCDD-4DC2-8EB3-F0200FF4F47C}

{61278FDA-AEA9-4AE9-B937-DD12539CA610}



お泊まりいった時にばあば達からは
ベルトを誕生日プレゼントに買って
貰ってたよー😝❤️
公園いったりして楽しかったね😌❤️






世の中は3連休なのかー!
今日は定時で帰ってこれるのかなー?





END