昨日副業に専念しようと思ったらまさかの体調を崩してしまいました。自分でもわかってるんですが、いきなり生活リズムを乱してしまったのが原因です。

今日は作業に集中出来た( ー̀дー́)و出品作業を7件程、出品管理も入っていたのでそれを2件程。

私実家暮らしなもんですから周りの音がうるさくて集中出来ないんですよね🥺だから最近買ったBOSEQuietcomfort EarbutsⅡというイヤホンをつけて作業してます。


これです

何がすごいかって、ノイキャン性能抜群に良くて、ノイキャンのかかり方をアプリで調整出来るんですけど、MAXにしたら周りの音が全く聞こえないんですよ笑さらにイコライザーも調整できるし、音もめちゃくちゃ高音質。

気になる方は近くの電気屋さんへ(保証込で4万します笑)