只今23時51分でございます
宿題をしていてまじ疲れたなあ
暇だったからRIVER背景にぱしゃ!
服も買いたいけどアメGで購入は
できないんだな・・・でも頑張るよ☆
あしたも学校がんばろう

んぢゃ、おやすみなさいzZ
只今23時51分でございます
宿題をしていてまじ疲れたなあ
暇だったからRIVER背景にぱしゃ!
服も買いたいけどアメGで購入は
できないんだな・・・でも頑張るよ☆

くじびき引いて冷蔵庫もらい
超嬉しいんだーけーどっ
あめGは無理だから・・・・・・さ
こうゆうことで
ものいっぱい
貰おうと思いまっするっ



