私用が多いため8月はお仕事を
控えめにしました_(._.)_


2日(水)  京王11時~17時
13日(日)  いっぽさんゲスト  14時~20時
15日(火)  京王11時~17時


13日は先日初ゲストでお伺いさせて
頂きました、新小岩の麻雀いっぽさん
再度呼んで頂きましたので楽しみです!
またいろはさんいますよラブラブ


ゲストって緊張するけど、前回
色んな方がお顔出しに来て下さったので
楽しかったんです(*´ω`*)
麻雀は沢山負けちゃったし
弱々だったけど…w


次は例のTシャツを着ていこうかな?
とか考えていますo(^o^)o
例のTシャツ↓







シースルー割と好評だったので!
着ていったらまたみんな来てくれる(;ω;)?




あとあと、9月開催の殿の会は
無事定員となったようです(;_;)
9月より前のゲストが有名プロばかりで
あ~これ自分のときだけ枠余ったら
切ない~~(^q^)とか思っていたので
感謝、感謝でございます…!
当日盛り上がるように頑張ります♪*゚






さてはて7月は
今年の目標のひとつだった
放送対局まで残ること
が達成されました~


レディースopベスト16、
次の次の日にスリアロCS準決勝
何か立て続けに残れて嬉しかったです。
2度目は緊張しませんでした。
(トップとらんと…っていう緊張はあった)


周りから見た自分の麻雀の評価を
知りたいし、受け止めるべきところ
改善すべきところはそうしたいし
あと、自分でもわからない自分の
悪いところに(主に所作)気付くことも出来るし
内容の反省も出来る…
放送対局っていいことづくしなんじゃない?!
そう思っていたので目標達成出来て
良かったです(o^^o)


まぁへたくそってコメントもあったし
自分でもひどい…と目をつむりたくなる
箇所はいくつもあったし、
姿勢悪いしとか沢山反省点がありました。
そういうの知れて良かったです!
自分のことっていいところよりも
悪いところを知りたいんだよね。


内容は先輩や私設リーグの面子で
一緒に振り返り反省会をしてもらって
自分なりにまとめられたし良かった!
関係者の皆様ありがとうございました。








こないだの女子会(茶の湯)
超おしゃれイズムだったんだけど
面白い顔してる瞬間あったからキャプチャ
撮って遊んでた。(笑)




どうしたんだ…


何か対局中とかふとした瞬間の顔が
かなり不細工で最近放送の度に
気になってた( ・_・̥̥̥ )w
対局中の顔とかすっごいらしい(白目)


まぁ自分は競技麻雀続けていければ
幸せなんで…不細工なのは気にしないで
これからも頑張ります。おわり!