7月のお仕事↓


5日(水)  京王  11時~17時
10日(月)  茶の湯night  19時半~21時
14日(金)  キングダム  17時~22時
18日(木)  アナログゲーム放送  20時~
19日(水)  京王  11時~17時
23日(日)  麻雀いっぽさんゲスト14時~20時
25日(火)  キングダム  17時~22時




茶の湯は久しぶりの出演です☆
相方は仲良しのりんのなおちゃん(*´ω`*)


なおちゃんは人見知りな黒崎が
気兼ねなく話せる数少ないフレンズです!
すっごーい!


ちなみに前回は同期3人でした↓


喋りませんでした。
※仲が悪いわけではありませんw


なおちゃんといると喋れるはずなので
今回は恐らくオブジェになりません^._.^
古屋さんも好きだし黒崎にとって幸せな
放送だなーと思っていて楽しみですマイメロ


18日の初音舞さんのアナログゲーム
放送でも古屋さんと一緒です♡
アナログゲーム番組初めてだけど
楽しみだにゃー^._.^




23日は新小岩にある麻雀いっぽさんに
初ゲストで伺います(><)


なんと嬉しいことにこの日は
一条いろはさんが物販で
いらっしゃるそうです(*´`)!
以前一度お会いしたことがあったのですが
色白美人さんでした…(//ω//)


赤まるでお会いしたときの!


久しぶりのゲストなので不安ですが
その反面楽しみです♪*゚
麻雀打ちにも麻雀牌アクセサリーの
ご購入にも是非是非いらして下さい(><)






6月の(楽しかったことだけの)振り返り↓


私設リーグの開幕戦がありました!
同卓者は江崎雀竜位、
ストレートB1リーガーけんちゃん、
しゃるうぃ優勝者太一
という辛めの面子でしたw
とは言うものの
バカづいてプラス叩けました…!




翌日はみつきちゃんとテレサのTシャツで
お揃いデートも出来たし


ああああみつきちゃん…(;;)♡


すごい女子力高そうないちごモンブラン…っ




憧れの茅森さんともお写真撮れたし


かわいいよおおおぉ…!
しかし画質悪すぎw
※ドクターストップのためお酒は飲めず。




リーグ戦終わりには千明さんと
お茶も出来たし


マイナスイオン浴びたァ(^q^)くふ




はぁ…素晴らしき女子充な
一ヶ月でした…( ;  ; )
おにゃのこ大好き…( ; ; )♡


来月も可愛いおにゃのこたちと
仲良く…出来たらいいな…!