お仕事↓
16日(日) 八王子京王11-17
29日(土) チャンピオンロードゲスト
30日(日) ルースタプロアマ交流戦ゲスト

です!
気付いたら4ヶ月放置していたw
ログインの仕方がわからなければ
文字の大きさや色の変え方もわからない…
一応機械系の学部出てSEっぽいこと
してるんだけど…(T^T)

それはいいとして、

平日は別のお仕事をしているため
常勤の京王は土日祝のどこかで
月1回固定になりました。

29日は協会歴2年目にして
チャンピオンロードに初参戦です。
自分は銀座柳本店の方で打ちますo(^o^)o

30日はニコ生主催のマルバトオフ会?
的なのらしいです!(よくわかっていない)
2部がえりねぇのお誕生日会らしいので
2部まで参加したいなぁって思ってますっ( ̄^ ̄ゞ

他にも4月は勉強会に参加させて頂いたり
何よりも新人王戦があるので今から楽しみです。
新人王戦勝ち上がるのが絶対の目標!

これまで家業やら通院やらを言い訳に
大会等への参加が消極的だったけれど
色んなことが落ち着いてきたので、
来期?4月からは競技麻雀に対して積極的に
なって頑張りたいなって思っています!
色んな大会に参加したいし結果も残したい、
なるだけ沢山競技麻雀と触れ合えるように
時間を調整していくつもりです(*´ω`*)



自由な時間は無限ではないと思っているから
1回1回を大事にしていきたいなぁ
麻雀も1打てきとーにしてしまうと
結果変わってくると思ってるし(T^T)



みんなには
いつもありがとうって気持ちでし(*´ω`*)
こうしてみんなで勉強セットする機会も
これから増えてくといいな♪*゚

頑張ります(❁´ω`)ノシ