nonchannnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

幸せ

幸せを感じましたぁにひひドキドキ

大好きです長音記号2得意げ

*ょかった*

ちゃんと仕事してるみたぃニコニコ
よかったキラキラニコニコ

ホッと一安心だわ長音記号1チョキ




アタシ、このままでいいのかぁガーン!?
はっきり伝えなきゃ……。

もぅ無理……


もぅ…ホント無理……

のん大好きなの…
でももぅないのかなぁ……

ケースケ…

のんゎどうしたらいいか分かんないよ…

忘れたいょ、でも………