昨日は
母親が上京してくる日なのに
朝からお腹の調子が悪いガーン





旦那さんの両親とうちの家族の
初顔合わせの為
夕飯のセッティングをしたのですが



大事を取って
それまで何も食べずにいました



私が動けないので
母親には悪いけれど
うちの近所まで来てもらい




生牡蠣
中トロの刺身
うなぎ丼
手羽餃子
唐揚げ




などを食べ



家に帰った途端に
水下痢と嘔吐の繰り返しガーン
参りました



多分
生物と揚げ物食べたせいかとアセアセ






今日はなんだか
出すもの出した感じで
昨日よりは落ち着いてますキョロキョロ




母親の事が気にはなるけど
身体が思うように動かないタラー




今日は兄と弟であちこち
母親を連れて回ったそうで
だいぶ疲れた様子でした




私も少し回復し
母親にももう一度会いたかったので




母親が泊まるホテルの近くに
お店を予約し



水炊き
串揚げ
チヂミ
お茶漬け



お腹に優しいものと
少しの量で
抑えておきましたアセアセ



行きも帰りもタクシーを
使わせてもらったので



身体に負担はありませんでした




明日は兄が東京に連れて行くそうで
今日は母親と過ごす最後ですアセアセ




元気になったら
また会おうねと約束して
別れましたニコニコ




明日は入院の準備です




引っ越しもあるので
気が気じゃないけど



無理はしないで
旦那さんに任せようと思います爆笑