昨日の夜は痛くて
寝室まで行くことが出来ずアセアセ



朝までリビングの
リクライニングの椅子で
過ごしました




横になって寝てないので
身体が痛いですタラー




お昼前に
旦那さんがキムチパスタを
作っていたのでラブラブ
少し味見




今日のお昼に私の兄が
有機ヨードと言うものを
送ってきてくれました



苦くて飲みにくいと言うので
りんごジュースと混ぜたら
イソジン色に



早速、飲んだところ
すごく気分が悪くなりガーン




だけど、少し時間が経つと
痛みが取れていましたびっくり




夕方また痛みがきたので
有機ヨードを今度は水で薄めて
飲んでみました



こちらの方が
飲みやすいかな



トイレに行くと
濃い色の尿が出ました



癌細胞を取り込んで
排泄させる力があるみたい




効いてくれるといいな




今日は旦那さんが休みで
新しい家の間取りを見に行き
買い物もして



夕飯前に
クロワッサンサンドルンルン

{B91AC032-CBA6-4490-A40B-36238CBD1084}

前回美味しかったので
リピートです



鴨蕎麦ルンルン

{67196422-FA69-4220-9601-33E525A82C91}

どん兵衛
ネギと鶏肉を入れて



旦那さん作の
桜エビのパエリアラブラブ

{AF6F7FED-FB48-4E12-A353-66E59FE57451}

もこみちさんのレシピ



桜エビの香りが
部屋中に立ち込めてました照れ