今朝はお腹は張ってるけど
いくらかマシです




食べる量を少なめにすれば
いいよう




今日は電話をかけるところが
多くて
朝からバタバタアセアセ




引っ越し屋さんの
ダンボールは山ほど届くし




まぁこれからが
大変なんでしょうけど




後、腹水を抜く病院の紹介状を
書いてもらう事が出来たので




旦那さんに取りに行ってもらい
早めに受診します




それと私の母親が
近々上京してくるのですが



どこか温泉に一泊しようと
宿を予約してありました



でも今の状況を考えると
やはり無理そうだと思って



泣く泣くキャンセルの電話を
入れましたえーん




楽しみにしていた母親には
とても悪い事したなとショボーン




早く元気になって
心配かけないようにしたいですアセアセ




今日のお昼は
オムライスのハヤシ掛けルンルン

{26ED32EE-25B3-4EE5-9E23-FF10C72396EA}

半分食べたところで
痛みがきてギブガーン



夕飯は
旦那さんが作った
青のりのパスタラブラブ

{CD4E468C-4667-4CA1-8A81-D667375C4C74}

小皿に少しいただきました




海藻サラダルンルン

{59A7B07A-5EFF-4C3D-9482-0F0D3C5ACDEC}

食べたかったのか
モリモリ食べれましたウインク



旦那さん作の
カルビうどんラブラブ

{48D36839-E2DF-43BA-BE0C-5E6F7043B7FA}

絶対辛いから食べるつもりは
なかったけれど
食べたらすごく美味しくて
食が進みましたびっくり




その後
アメリカンドッグ




昨日とは違って今日は1日
穏やかに過ごせました




明日も楽に過ごせます様に照れ