昨日お蕎麦を食べた後
調子混んでマドレーヌを
1つ丸ごと食べたら



きました
心臓バクバクガーン



どうなることかと思ったけど
1時間程で治まってくれました




半分にしておけば良かったチュー




今日は少食だったせいか
お腹がいつもより楽ですニコニコ




旦那さんにつられて
朝からサンドイッチなんか
つまんでしまい
大丈夫かなぁ〜キョロキョロ




食べたら寝てしまい
お手当も無しタラー



午後から
旦那さんに車出してもらい
aokiスーパーへ音符



買ってきたクロワッサンサンドルンルン

{805E9990-FA12-44B8-8518-5AEB484A9D0C}

食べないつもりでいたけど



匂いにつられて
半分いただいてしまいました



だけどやっぱりきました
トマトの酸味が胃にしみますガーン




めかぶ
納豆
しゃぶしゃぶルンルン

{48B5CD70-DAC1-49DA-BE5C-0259ECA1E860}

トンカツルンルン

{542C76B1-B3D9-4C49-B04F-1922B616C360}

群馬のクインポーク
脂身がすごく美味しいびっくり



どん兵衛鴨蕎麦ルンルン

{CC1CC9A7-7232-4274-8F4F-E8F2FAEBC332}

乾麺なのでイマイチですが
ツユはめちゃ美味しいですウインク



フグの天ぷらとかまぼこの
トッピングで



一人前が食べれないので
どうしても旦那さんとの
シェアになってしまいます



辛いもの好きな
旦那さんには
ストレスだと思います




いつも付き合ってくれて
ありがとうおねがい