こんばんはニコニコ



今日は自力で、
もちろんお友達紹介なし、
手出しなしでポイ活すると
いくらになるのか。を
検証してみました爆笑



私かなりのズボラだし
今回カード発行や商品を買ってや、
ポイント着くまで何ヶ月も
かかるものは一切やりませんでした笑い泣き



その結果
キューモニターは


いや、正確に言えば1000円貯まると
換金してるので+2000円で
2392円になりましたキョロキョロ



続いてはWarau
こちらは初めて6日目です!


2033円キョロキョロ


合わせて4425円とゆう
結果になりました爆笑



最初に書いた通り面倒なことには
一切手を出していません(笑)


カード発行などの高ポイント案件を
狙えば自力でもっと稼ぐことも
できるんですけど、やっぱり
躊躇してしまうガーン



このような結果でしたが
やらなければなかったお金ですガーン
そう考えたらポイ活やはり
やる価値あるなーと。



まだ始めたばかりだけど皆さんのように
いつかはなれたらいいなと夢みて
地道にポイ活続けてみます!



で、慣れてきたらまた他のにも
手を出してみたいなニヤリ



やって損になることはないので
まだ登録してない方!
こちらから一緒にポイ活初めて
頑張ってみませんか?




こちらから登録で最大8000pt
もらえます星

遊べるポイントサイト ワラウ
SNS認証→翌日ログインをお願い致しますあしあと