続きでっすよ~ん♪♪ | 紗栄子になりたい

紗栄子になりたい

ゆきまる(18)の生態。

 
 
 
 
 
ちゃんと7時に起きて、
(結局2時間半しか寝てない)
温泉入りにいった得意げ
 
 
若干目覚めた....かな?(笑)
 
 
んで朝ごは~んっ♪
 
 
紗栄子になりたい-FxCam_1314745849569.jpg
 
 
最初食欲なくてこんぐらいやったんに↑
 
 
食欲戻ってふつ~にくいすぎた(笑)
 
 
紗栄子になりたい-FxCam_1314746674118.jpg
 
 
紗栄子になりたい-FxCam_1314746685548.jpg
 
 
 
ニコちゃん可愛い~でしょドキドキ
 
 
ケチャップすっぱかった(笑)
 
 
んで部屋戻ってぐたって
帰る準備(>_<)
 
 
ぜんぜん寝てないから
化粧のノリわっる!!(笑)
 
 
部屋とも旅館ともバイバイして金沢へショック!
 
 
まじたのしすぎたあぁぁあ(ToT)ドキドキ
 
 
着いてからプリ撮って
31日やったし31行った♪
 
 
紗栄子になりたい-FxCam_1314762101466.jpg
 
 
ラブポーション31とキャラメルリボンハートハート
 
 
だいすきコンビo(^-^o)(o^-^)o
 
 
そっから写メ振り返って爆笑得意げ
 
 
軽く話してから後輩の発表会みにいった!!
 
 
行けんと思っとったしよかった~(^_^)v
 
 
後輩可愛いすぎっ
 
 
やっぱだいすきですわ。(笑)
 
 
んで差し入れ渡して
えみりななかなとミスド得意げ
 
 
ひさびさやったしなんか懐かしかった(照)
 
 
ななバイト行ってしまって
えみりかなといろいろ話しながら
なっち待った得意げ得意げ得意げ
 
 
おっせ~し3人で文句ばっか
ゆっとった(笑)(笑)(笑)
 
 
んで4人でびくドンドキドキドキドキ
 
 
紗栄子になりたい-FxCam_1314787656036.jpg
 
 
チーズたまらん。
 
 
うますぎたあぁぁあ!!
 
 
からの本日2回目の31(笑)
 
 
もおただのでぶブタ
 
 
アイスだいすきブタ
 
 
んで相当お疲れやってんろうね、
気付いたらお家の前でした。←
 
 
なっちゃん車ありがとお!!
 
 
載せ忘れ(笑)
 
 
紗栄子になりたい-FxCam_1314662582203.jpg
 
 
コメダでくった得意げ
 
 
3分の2たべたんゆきね(笑)
 
 
またもやただのでぶ得意げ
 
 
ではでは~ん