今日は自分メンテの日。

朝からしっかり掃除でヘロヘロになり

そしてアーパスでメンテナンス。


まつ毛カールの時間まで、小腹空いたので

久しぶりにショーパンに行ったら


紙袋(有料)が素晴らしいビジュに

なつとる。

パンは相変わらず美味しかった!


んで、忘れてたけども


WOLF HOWL HARMONYのファンクラブの証が

やっときました!

これからも応援しますラブ


夜は今日オープンの鰻屋さん。

鰻重専門店だという「成瀬」




私たちが最後のお客さんで

今日はうなぎが切れてしまったとのこと。

セーフ口笛


美味しかったです!ご馳走様でした。

私は幸せ者です。

行きたいところに行き

食べたいものを食べています。

本当にありがとう。

私をこんな人間にしてくれた

両親に感謝🥲