展望台から福岡タワー見えてた!


さて、今日のお宿


外国の方が多くて、チェックインもピーク時間らしく、だいぶ待ってからのチェックイン。

時間に余裕を持たせた計画だったので

ホントに良かった(先日の名古屋で懲りていた)


カンデオホテルは色々泊まってるけど

やはり宇都宮は素敵だなって思う。


さて、リトグリのライブもいつもながら楽しい時間で、堪能しました。

ライブ終わって外に出てもまだ外が明るくて

なんだか嬉しい気持ちでホテルに戻りました🏨



朝ごはん、めっちゃ食べた!(夕飯はあんま食べてなくて)高いところから外を見下ろしながらの美味しい朝食は最高すぎ!

初めて部屋着で食堂まで来ましたが、宇都宮の部屋着より丈が長いからか、全然恥ずかしくなかったですニコニコ



身体中が疲れて痛くて

急遽近くのマッサージ店でしっかりほぐしてもらってから、観光をしました。まず歩いてたら偶然あった

「警固神社」。あんまり映えスポットでは

ないこじんまりとしたところだったけど

静かにお参り。


次に市役所まで来て




🚌を申し込み。




百田浜の方までぐるっと回るオープン🚌で

めっちゃ楽しかった!


緑のトンネル最高😃


欲張ってあちこち行く計画ではなく

のんびりしたものにして良かった。

今度は夜のコース行ってみたいなぁ

でも虫が…心配だショボーン 続く↪️