茨城空港から福岡空港✈️

2時間弱で到着。


スカイマーク機なのだが、いつも後ろの方の窓際席で

前の方が良いのかすごく悩む。

なんとなーく後ろにしてるけど

いつも羽が見えてるから、ちょっと今度は

前にしてみようかな、なんて思うこの頃。







まずは空港でお昼ご飯。

大好きなカニクリームコロッケ始まりで

気分最高😃


天神までやってきました。




ホテルのチェックインまで時間があったから、

土日祝日だけ開けてくれるという

展望スペースに向かいました。


インフォメーションで、念の為「登るのしんどいですか?」と聞くと、綺麗なお姉さんは「14階建のビルを上がる感じなので…」と困り顔。

『行けるところまで行ってみます!』と元気よく登り出したら、すぐにきっっつ!ってわかり

悩んだけど、誰かとすれ違ったら、誰かの後ろ姿見えたら、そしたら引き返そう、って登ってたら、ひーこらひーこらと最上階まで辿り着き。九州は梅雨に入っていて、蒸し暑くて…まだ薄曇りだったから良かった?


だーれもおらん!

叫びたかったけど、その気力すらなく。

お茶のんで少し休憩して、さあ、帰るか、と腰を上げたら、1人男性が登って来てました^_^

私と似たような表情でしたニヤリ


帰りは足が震え出しましたてへぺろ

運動不足に決まってます。続く↪️