中学からの友人にカフェで吐き出す


スタバのこのクッキーは悪魔ですが

うまい!


ほぼ毎月、この友人とは夜カフェで

近況報告や時事ネタ、映画の話など

多岐に渡り吐き出し、落ち着いていく。

お互い全然違う環境だけど

会うと安心。

次男が四年ぶりにのりちゃんに髪の毛

切ってもらって、長男も東京で切って貰ってるし

繋がってる。


引っ越してきた次男と主人とで、ある日の夜、

「春香伝」でサムギョプサルコース。

3人だと一気に賑やかになる。


週末には重たい雪が降る中、

宇都宮の会社まで頑張って行きました。

黒磯ー宇都宮間の宇都宮線は

雪には強いけど、今回重たい雪で  

結構影響あったなぁーショボーン


またいつかの夜ご飯「吉」でホルモン。

私は苦手。主人と次男の手が似てる。


ホルモン食べる代わりに頼んだ

クッパが多すぎる件。


話して、食べて、

忙しい3月を乗り切らなきゃねぇウインク