昨年末に約束していた日。

あっという間にその当日になり。

そんなに遠く無いところに住んでるから

私が遠征時に声かけたりして

年に1、2回会う、元同僚。

お昼の約束だったので、まずFKD宇都宮店のイベントへ。




すごーい技とセンスがある人が、この世の中に

いや、この日本にいます。ほっこりするしか

ない照れ

その隣のチョコレート売り場もちょろちょろ。

バレンタインに関係ない私は

何の魅力もない。さらにチョコレートも

多少のアレルギーがあるので、自分用も買う気ナシえー



「柚」は器屋さんが隣接してて

料理が好きなら一つ二つ買ってしまいそう。




とってもヘルシーなランチでした!

あ、コーヒーとデザートの写真撮らなかったキョロキョロ

これで1280円。ご馳走様です。


その後デパート行ってみたり、駅ビルに行ってみたり

そこでお茶に行ったらトムジェリに会えましたおねがい

ほっこり。

終始穏やかな時間。ありがたい時間。

ありがとう😊