風邪による在宅勤務が

過密な仕事量で

余計具合悪くなるわっムキー

と、きれながら

お昼はつけうどん。

でもでもしんどーーーい

首も痛ーーーい


そんな時に小さい夏休みのお誘い。

「休んじゃえ」と悪魔の囁き。



はい、大洗海岸に行ってみました。


でも、バチが当たって海岸に着くと雨☂️

早々に撤収。

大洗海岸は、数十年ぶりだったんやけど

11年前の津波の影響で

すっかり様変わりしていて。

衝撃だけ受けて帰ってきました…みんな頑張ってきたんやなーって込み上げるものがありますショボーン


まだコロナの前に行ってみたいと

頭の隅にインプットしていた「アメリカ屋」にも

遂に行けましたびっくりマーク








バクハンよりずーーーっと美味しいんですけど‼️


ご馳走様でしたニコニコ


長距離運転でまた更に肩周りが

おかしなことになりましたが

小さな夏休みとなりまして

来週から秋まではフル稼働せんとチュー