私は年中かかとが割れる


左足、打撲がだいぶ落ち着いてきた今日この頃

ん?
なんか別の痛み?
これはもしや…

と、見てみたら、やっぱり割れてましたえーん

自重で歩くたびに痛いんだよね、これが。

Ayurvedaの方には、乾燥だけではなく、冷えからも足のカサツキは出ますよ、と言われたことがあった。

もう打撲の方は落ち着いたから、足裏のケア、しないとなーニヤリ

昨夜見た、長渕剛さんの特集番組。

親に対する想いは、親になったからこそわかるものなのだと。
うちの両親の想いを重ね合わせ見てしまった。

私も、息子たちのことを、きっとボケてしまっても、愛していくのだろう。
いや、愛しているんだと、それだけはわかってほしいな、と思いました流れ星